


これは、ちびくれの朝ごはん。
前日の晩ごはんを作ってる途中で寝てしまった為、晩ごはんの写真を撮ってないので、少し残してあった唐揚げを朝ごはんのおかずにした。
先日もこの唐揚げを作ったのだが、またまた登場。


これは、今巷で話題になってるという「おからこんにゃく」の唐揚げ。


ママ友から、今流行ってるんだよ!!!と言われていたものの
聞いた事もなければ、見たこともないものだったが
たまたまスーパーで見掛けたので買ってみた。

「ホントにお肉みたいなんだって!!!」

と言っていたので、揚げ立てをガブリッ!






コンニャクじゃん・・・・





彼には、何も言わず食べさせてみた。




「コンニャク?」




やっぱりそうよね。
食感はまさしくコンニャクだよね。
いや・・まさにコンニャク!とは言わないけど、決してお肉じゃないよね。
ちびくれは、「チキン!チキン!」と完全に騙されてたけどね。


ちょっとがっかりしたものの、これはこれでアリなんじゃ・・・・ということで、二度も登場する事になった。



今回買ったのは、これ↓

174_7404.jpg



見た目は、凍り豆腐?
興味のある方、お試しあれ~~
Secret

