基礎体温 36.70 周期2日目 胃が痛い

そう今日は、2日目。
昨日、リセットされちゃった。

昨日は、泣いちゃったし、凹んだりもしたけど、いろんな人に元気貰って、自分なりに考えてスッキリした

考えても悩んでも、もうどうしようもないんだもん。
立ち止まらずに、前を見て歩いてく!

年齢的にかなり時間の余裕もないけど、息子が泣きながらでも頑張ってスイミングやってる事を思えば、私なんかまだまだだよね。

そんな息子によく言ってる事・・・・


「どんなに楽しく遊んでるお友達でも、みんなツライ時ってあるんだよ。
でもね、ツライな・・・で止めちゃったら、ツライ気持ち消えないの。
ここ(胸を軽く叩いて)に、ずっとずっと嫌な気持ちが残っちゃうよ。嫌だな~ツライな~っていう気持ちに負けないで、頑張ると今よりもっと強くなれるよ。
ツライけど、ツライ気持ちに負けないで頑張ってみよう!」


4歳の息子には、厳しい言葉なのかな?難しいかな?と思いながら言い聞かせている。

昨日、自分に言い聞かせてみた。


後悔だけはしたくない。
やれるだけやってみよう!

もっともっとツライ人はいるんだもん。
始めたばっかりじゃん!
その為に半年掛かっていろいろやってきたのに。。
もう終わりなんて、よくないよね。




それにしても胃が痛い。。。。
昨日の寝る前の暴飲暴食が祟ったんだろうか・・・・今日は軽いものにしたい気分。
トンカツでも・・・と思ったけど、止めようかな。
スポンサーサイト
2005.06.17 / 赤ちゃん /
Secret

TrackBackURL
→http://ichigoichigoichigo.blog12.fc2.com/tb.php/20-16ca33a2
