今朝、ボォ~ッとしたままトイレに入り、お水を流し、携帯を手に取ろうとした瞬間・・・


ゴン!

ゴトン・・・



あれ~、どこに落ちたんだろう?

ん??

な・・な・・・ない???



ボォ~ッとしていた私は、本当は携帯なんか無かったんじゃないか・・・と思ったが、いや・・・持ってきた筈。



トイレの裏?


マットの下??


まさか・・・・・




トイレの中?????





蓋を開けたものの、見当たらない。
まさかね、トイレの中の筈ないよね。



改めて探すものの、見つからず・・・。


嫌な予感。。。




流しちゃったのか?!





あーーーーーーん!!!

携帯流しちゃったんだーーーっ!!!



とりあえず手袋を装着し、手を突っ込んでみたが、曲りくねった構造になってるらしく、手探りでは触る事が出来なかった。




慌てて、寝ている彼を起し


「トイレに携帯流しちゃったよ・・・涙」


と言うと


「えっ?落としたんじゃないの?流したの?」

と言った瞬間」


ギクッ!



ヘルニアくんにショックを与えてしまった(反省)



この後、トイレのトラブル8000円にTELしてみたものの、流れてしまったかもしれないとの事。
しかし、お水を流すと、「ボコボコボコ」って言ってるから、きっとどこかに引っ掛かってるよね。。

出張・見積はタダだっていうけど・・・・とりあえず、今は様子見。



携帯~~~~~~!!!
ちょうど昨日一昨日と、いろんな打ち合わせの連絡がいっぱい入った後だったのに・・・・

あぁ~~~~、スケジュールもアラームも全て携帯に頼りきってたのに・・・・

いきなり今日から困ってる私。


かなり凹んだ。





しかし・・・・携帯はもうどうしようもない。
諦める事にした。


が・・・・トイレが詰まるのはカンベンして~~~~


きっと、トイレのトラブル8000円じゃ、きかないよね???????





という事で、これから楽しいショッピングの筈が、帰りに形態屋さんに寄って来ようと思う。


買い換えて1年経ってない上、アフターサービスも入ってないんだよねぇ~~


メガネも買い換える予定だったのに・・・・
予定外にデジカメも買っちゃったし・・・・
交通違反で8000円払ったし・・・・



予定外の出費・・・・痛いなぁ~~~
スポンサーサイト
Secret

