昨日は、彼の為に久しぶりに肉々しいメニューにしてみた。




ニンニク味噌焼きぶー(サニーレタスとネギで)
ひよこ豆と水菜のサラダ
ポテトピザ(ウインナー・ピーマン・チーズ)
椎茸とワカメのお味噌汁


ひよこ豆って、缶詰しか食べた事なかったんだけど
今回は乾燥豆を買って来て、自分で茹でてみた。
缶詰とは違う!
一手間かかるけど、これからは自分で茹でようっと^^


そして、ぶー肉!
仕事で遅くなり、食べて来たらしい。。。
気を利かせると、いつもこうだ。。
せっかく、ぶーのブロック使ったのに!


今朝起きて、思わず彼に言っちゃったよ。



「美味しかったのにっ!!!!!」



いいもーん。
また作るから。
Secret

