


これと言っておやつを用意しない我が家。
いや・・・私というべきだろうか。

さすがにお腹が空いてどうしようもない時、ちびくれが食べてるものがこれ。

ちびくれ命名

「筋肉マッチョ君」


そして、実母が漬けた、汗が出る程酸っぱい梅干。


自分で取りに行き、こうやって食べている。
毎日デザートが用意されている素敵なブログを眺めては
いいなぁ~~~と本当に羨ましそうにしているちびくれ。

あまりにデザート!デザート!と言うので、レーズンを3粒あげたら
異常なまでに喜んでいた(哀)


たまには何か作ってあげようかな・・・と思うものの
なかなか重い腰が上がらず。。
こういう時こそ、ドラえもんのどこでもドアが欲しいと思う(笑)
どこまでも他力本願な私(汗)

今日は真夏日並みの暑さの中、サッカーだから何か作ってあげようか。。
スポンサーサイト
2006.05.01 / 育児日記 / 育児 / 育児 /
Secret

