一週間で終わって・・・とは言ったけど、もう終わり?

ダラダラ続いて困ったけど、こんなに早く終わりそうなのはどうなの??

これで終わりにしていいんだろうか?
一度受診すべきなんだろうか?


ん~~~~~、どうしよう。








未だに妹に連絡出来ずにいる私。
情けないよね。





でも・・・でもね。。。
出来る事なら、妹と縁を切りたいくらいのショックだったんだもん。
実際、縁を切る事なんて出来ないし、切れるはずもない。
絶対出来ないからなのかな・・・それくらいの気持ちなの。



大好きな妹。
大切な妹。
友達のような妹。
安らげる妹。
私の事を全て分かってくれてる妹。



キリがないくらいある。
笑ったり、泣いたり、いろいろ共感してきた。




でも・・・・・・今は共感出来ないよ。

本当に申し訳ないとは思うんだけど、口先だけのお祝いはいえないの。
口先だけのお祝いも言えない。。。

上辺だけの付き合いじゃないから、口先だけ・・上辺だけなんて出来ない。






今、どうしたら、違う自分を見つけられるかって考えてるの。
出来るかどうか分からない・・・でも、少しずつ自分自信を見つめなおしてみたい。

まだ時間は掛かるけど

・・・・・・・・・・妹の為にも私自身の為にも
   少しずつ。。。少しずつ。。。。。。。





厄介な性格だから、自分なりに理由付けして納得しないと気がすまないの。。。
ゴメンネ・・・・・。
スポンサーサイト
Secret

