昨日、赤い悪魔がやって来た。
薬を飲み始めたのが2/28・・・・また病院行かなきゃかな~と思っていた矢先だった。

前回のようにダラダラと続かないで欲しい!
一週間でお帰りになって頂きたい。
かと言って、量が少ないのも困るんだけど・・・。


未だ流産を引きずっている。
そして、未だに妹の妊娠を素直に喜べずにいる。

昨夜、父から様子伺いのメールが届いた。
情けないが、返信出来なかった。

メールすると、涙が溢れそうだったから。


ツライ時、いつもさり気ない優しいメールをくれる父。
離れていても、こうやって愛情いっぱいで見守ってくれていると改めて実感する。




ゴメンネ。。。。。
お父さんやお母さんにもメールさえ出来ないよ。





自分自身を支えるのが精一杯なの。
今は、悪魔が一週間で立ち去ってくれる事を祈るだけ。





○○さん、ゴメンネ。
スポンサーサイト
Secret

