なぜか忙しい毎日。
それなのに、一ヶ月以上もダラダラと風邪を引きずってしまっている。

修了式当日は朝からフル活動の予定だったので、その前に何としてでも治さねば!と日曜日にやってる病院を探し行って来た。

優しいおじいちゃんのような先生だったが、薬があったのか
ピタッと殆どの症状は治まった。
木曜日にいらっしゃい・・と言われたが、このまま行かずにおこうか・・と思った。

しかし、息子のサッカーの時間、少し時間を持て余したので行ってみた。そして、痰の切れが悪いのと喉が日によってイガイガするので、そのお薬を処方してもらった。

さ~、これで元気になるかな?

あ!お迎えの時間だ!!!
急げぇ~~~!!!

時間があったら、溜まってる晩ごはんUPしたいんだけど。。。。
Secret

