基礎体温 36.48 今日か・・・明日か・・・もう犬にしよう!

0614.jpg


昨日
 母ちゃんの一口餃子
 大根・胡瓜・ワカメ・シラスのゴマドレ
 お気に入りの梅入り卵焼き
 きのことベーコンの中華スープ

0615.jpg


今日
 手羽スパイス焼き
 オクラとアスパラのマヨクリーム
 昨日の残りの大根と胡瓜に、ヒジキ・スライスオニオン・ニンジンを加えた切っただけサラダ
 ニラとお豆腐のコンソメスープ
 写真にはないけど、市販のキムチ
 写真にはないけど、納豆


昨日の餃子といい、今日の手羽といい、食べさせてもらえなかった(悲)
餃子も皮をケチって作ったので、出来上がりの量が少なかった上、息子に私の分を1個と決められ、それすらも食べられてしまった。

今日の手羽。
いつも食べてから気づくんだけど、手羽って食べる時大変なわりに、身があまりない。
だから、10個しかなかった手羽・・彼が5個、息子が3個、私が2個・・・・の筈が、息子が5個。

ってことは彼には物足りないかも(滝汗)
いや・・・ここんとこ次の日になって帰って来てるみたいだから、物足りないくらいがいいか。。
逆に遅いからお腹が空いてる??
もう一品必要かな????

・・・・さっさと寝よう(笑)



今朝の朝ごパン

息子のリクエストのあんぱんいっぱい
ニラがのっかってるのが、餃子の具の残りを少し使って、餃子パン
ベーコンチーズパン(マヨたっぷり)




基礎体温が下がってきたから、90%位は諦めてたけど、今朝の体温をみて・・・・確実かも。
息子も「犬!」って言ってるし、やっぱ犬かな。

今日・明日にも赤い日なんだろうな・・・いや、私の周期からするとかなり早いんだけど。
来週病院だけど、行くのもね・・先生は、今回ダメだったら次は卵管をどうこうって言ってたけど、次回は頭にないからなぁ。。

今日はビールも美味しく飲めたし!

・・・・今までの私には控えめだけど、今日は2缶。
もうない・・・と思ったから、2缶目開けちゃった。
先週今週と酒代、押さえられてるな~(笑)
スポンサーサイト
2005.06.15 / 晩ごはん /
Secret

TrackBackURL
→http://ichigoichigoichigo.blog12.fc2.com/tb.php/18-097c5eae
