


豆腐ステーキ
春野菜サラダ(レタス・スナップエンドウ・新じゃが・パスタ菜の花)
大葉入り梅つくね
ワカメとぶー肉の生姜味噌汁


昨日一昨日としょこらに振り回されっぱなしで、いつもにも増し
テキトー・・・反省。
つくねは、朝ちびくれのお弁当用にと作ったものの残り。
彼が晩ごはん要らないかも・・・なんて言ってたから、余計に気が抜けちゃったのかも。

今日はちゃんと作らなきゃ!




・・・のつもりだったんだけど、今日はちびくれのお友達親子と一緒にお外で晩ごはんだった。。。

さて、今焼いてるパンが焼けたら、お出掛けしなきゃっ!!
Secret

