赤い悪魔が訪れてから10日目。
一週間で帰ってくれれば問題はなかったのだが、帰る気配がなく出血が続いていたので、今朝受診した。

ちょうど喉が痛くなり、風邪が治らずにいたので、内科にも受診。
まずは内科。

喉の痛みは少しは和らいだものの、咳が出始め、一度出ると止まらなくなる。
日中はまだいいが、夜中は咳き込んで殆ど眠れずにいる。
ちょうど同じ時期に喉が痛くなったママ友が、気管支炎だったというのを聞いたので、もしや私も??と不安になったが、胸の音は問題ないらしい。

喉から器官に風邪が回ったんでしょうと。

咳止めの薬
痰を出しやすくするお薬
気管支を広げる貼り薬

以上を処方してもらった。



そして、婦人科。

ホルモンのバランスが狂ってんでしょうね。
という事で、女性ホルモンを飲む事になった。

今日から5日間、寝る前に

「プレマリン錠」


飲み終わったら、赤い悪魔は退散するだろうとの事。
そして、それが飲み終わったら、続けて14日間飲むのが

「ドオルトン錠」

この間、高温期になり、下がった頃にまた悪魔到来。



え?!また?
っていうか、今の悪魔が退散して2週間でまた悪魔?!

どこかに居たような・・・・立ち去ったかと思ったら、すぐに悪魔がやってくる人。。。

今までの周期が35~45日位の私としては、ずぅ~~っと悪魔と仲良しのような感覚だ。
でも、これで普通に戻れると思うと・・・いや、そう願って20日後を待ちたい。



その頃には風邪も治って、春だよね^^




それにしても、流産しただけでこんなに身体ってガタガタになるのね。
Secret

