基礎体温 36.59 スッキリしない。目に見えて下降。

今日はお魚の日!

カレーな鯵
母ちゃんのピリッと旨いきのこの常備菜
昨日のレタスの残りにオニオンスライス、しらすを乗っけたサラダ(ゴマドレで)
卵とワカメのスープ


149_4960.jpg


20050614110909.jpg


写真をリサイズするとピンボケになっちゃうよぉ~
やり方がいけないのかな???



そして・・・
ビールが飲めなくなってしまったと思い、スーパーでこんなものを見つけてたので買ってみた。
149_4946_r1.jpg


左側が0.0%で、右側が0.9%のもの。
最初にグリーンの方を飲んでみたら、思った程ではなかった。
これだったらいいかも♪
続けてシルバーの方・・・マズイ
なんていうんだろう??酸味が強いのかな??
ん~~~、やっぱりビールの方がいいな♪
・・・いえ、実際は発泡酒です

昨日は飲んでも平気だった。
今日は、普通のビール・・・いや、発泡酒を飲んでみようかな♪


久しぶりにジンジャーエールの素を作ってみた。
それと一緒に、はちみつ生姜も。
ビールに代わる物をと思って作ってみたのがこれ



149_4945_r1.jpg


左がジンジャーエールの素、右がハチミツ生姜。
ジンジャーエールは、ビールの代わりにはならないな・・・。

甘くない何かないかな~~~~
2005.06.14 / 晩ごはん /
Secret

TrackBackURL
→http://ichigoichigoichigo.blog12.fc2.com/tb.php/17-12d3c669
