先週の火曜日に、や~~っと消えてくれた妊娠反応。
ちょうどそのあたりから、みんなが感じているようなPMSの症状があった。
今までにない現象もあり、「あれ?なんだろう?」と思っていた。

時を同じくして、喉が痛み出した。
更に頭痛もする。
悪寒もし始め、熱も出て来た。
フラフラになりながら、買い物をしていると、お腹に激痛が走った。


もしやインフルくん?!
まさか、幼稚園で流行っている養れん菌?!
流産だと思ってたのが、実は子宮外妊娠で破裂しかけてるとか?!


などと心配になったが、熱も下がって、昨日よりは
喉の痛みも軽くなった。
去年のこの時期、インフル君にかかったので、ドキドキしていたが
ただの風邪だった。


そして、お腹の痛みは今朝発覚した。



今月末~3月初め頃にやってくると言われていた、赤い悪魔だった。
妊娠反応が消えてから5日目。
なかなか妊娠反応が消えなかったから、赤い悪魔到来も遅いのかと思ってたら、早々に現れた。


流産中、出血に悪いイメージがついてしまった為
最初見た時は、ちょっと血の気がひくような感じさえあった。
しかし、少しずつ身体も元に戻って来てくれてるんだと思い、ホッとした。

前回の流産では、なかなか赤い悪魔が来なくて、無理矢理悪魔を呼び寄せたのに比べれば、とてもいい感じかも♪



で、赤い悪魔が来たら、診察は終了・・・・と言われたものの、受診するタイミングが分からないぞ・・・(困)
悪魔くんのいる間に受診か?!
それとも終わってから?!
来たんだから、いつでもいいのか?!


とりあえず明日TELして確認してみようっと。
そのついでに・・・っていうか、今のうちに乳がん検査もやってもらおうっと。


私の中でも少し春に近づいた気分♪

スポンサーサイト
Secret

