昨日、病院に行って来た。

今回陽性だったら、処置をするかもしれない・・という事だったので、ちょっとドキドキしながら診察。



結果・・・・



陰性。




前回の薄っすら陽性の時のホルモンの値もかなり低いので、もう大丈夫でしょうとの事だった。




ほっとした。

反面、もう陰性なんだ・・・と寂しくもなった。
また見てみたい陽性。


今月末~来月初めには、生理になるだろうとの事だった。
もし、一ヶ月経っても生理が来なければ受診。。

前回来なかっただけに、生理が来るまではドキドキだな~




早くおいで~~~赤い悪魔くん♪
スポンサーサイト
Secret

