基礎体温 36.61 たまに気持ち悪い。でも、下降気味。

ムシムシと暑い一日だったので、喉をカラカラにさせて飲んだっビール。
さぞかし美味しいと思いきや・・・・



 気持ち悪い。



しばらく横になる。
彼が美味しそうに飲んでるので、落ち着いた頃にまた一口。



 うぅ・・・やっぱり気持ち悪い。



アルコールを受け付けない人の気持ちがよく分かった。
でも、代わりにお茶・・・って気分でもないし・・・ジュースでもないし・・・。
あまりに気分が悪かった上、息子のお友達も遊びに来ていたので、お買い物にも行けず、あるもので何とか作ってみた。
エスニック風ソーセージ(レタスで巻いて、スイートチリソースをつける)
コリコリ止まらない母ちゃんの切干大根
マグロとオクラのカルパッチョ
豆腐とワカメとシラスの冷奴
初めて出したかもしれない食後のデザートのグレープフルーツ(あまりに食べる物がなく、後で出した)

0611.jpg



いつもはこれに具沢山の汁物または、煮物をつけるんだけど、昨日はあまりに暑かったので、止め。
毎度の事ながら、寂しい食卓だ。

息子は、あまりに食べる物がないので、違う意味での迷い箸。
彼は、タレをいっぱいつけて誤魔化しながら食べていた。

どうしても週末は、量が少なめになっちゃうのよねぇ。。。
ちなみに昨日は、お決まりのお刺身。
土曜日はお刺身の日と決まっている我が家
2005.06.13 / 晩ごはん /
Secret

TrackBackURL
→http://ichigoichigoichigo.blog12.fc2.com/tb.php/16-2879a523
