


牡蠣フライ(タルタルソース&トンカツソース)
高くて買えなかったキャベツの変わりに、レタス・にんじんの千切り
もやしのナムル
カボチャの含め煮
大根とワカメのお味噌汁
塩辛


大好きな牡蠣。
基本的に何でも生が好きなタイプなので、生のまま
レモンをギュッと絞って食べてもいいんだけど
今回は牡蠣フライにしてみた。

最近、どこかのお宅で牡蠣フライを何度か見掛けたので
牡蠣フライモードになっていたからだろう。
すぐに感化される私♪


さてと、今日は何にしようかな。
それより、もうすぐでちびくれが帰ってくるんだった。
晩ごはんの前にお昼ごはんだ!
Secret

