最近のお弁当のリクエスト。
それは



目のないお弁当。



男の子だから、可愛いお弁当も幼稚園の間だけ・・・と思っていたけど
既にダメになってしまった。
普通のお弁当がいいと言い出してはいたものの、なんとか許してもらえる範囲だったのが、今では絶対に嫌らしい。

手間は掛からないけど、何となく寂しいかも・・。
そんな最近のお弁当たち。






obento.jpg



上は、流産寸前の下腹部に激痛が走っていた日のもの。
これを作り、その後入院となった。

下は昨日のお弁当。
唯一許されているポケモンの海苔。
雪で真っ白になった朝だったので、雪だるまパスタを使ったのに、気付かなかったらしい。

小細工しないでいいと思うと、気持ちにも余裕があるのか
朝起きてから、海老を叩いて海老バーグなるものを作った。

そして、きっと気付いていないとは思うが、私なりの抵抗として
ハートウインナーを入れてみた。
詰める時に後ろめたさがあったせいか、ハートが多少ずれてしまっている。



さて、来週もお弁当。
っていうか、今月は毎週お弁当だよっ!!
リクエストはエビフライ。
Secret

