朝から動きっぱなしだった土曜日。
何も決めず、何も作らず出掛けた上、帰りが遅くなり、困った挙句こんな風に。。。




茹で海老ワンタンの香味だれ添え
揚げ海老ワンタン
やすっちいお刺身の切り落とし盛り合わせ
水菜とトマトのポテチサラダ
お決まりのキムチ(画像無し)


昨日だったか、一昨日だったか、これと言ってお肉もお魚もメインに無い日に彼用にと作った海老ワンタン。
時間もないので、テキトーに作ったのだが、意外にも好評で再度作ってみた。


前回は作っただけで食べてなかったので、時間も掛からなかったし・・・と作ったものの・・・・




もっとジューシーだったんだよね~~~




と寂しい返答あり。
時間も無いからと手を抜いた作り方が良かったようだった。
今回はちょっとした手間も惜しまず、作ったのに。。。
いつもそうだ。
テキトーに作った時に限って褒められる。


絶対リベンジしてやるぅ~~~~~~~~

スポンサーサイト
Secret

