一月最後の晩ごはん。

165_6573.jpg



ちびくれが5時半頃お昼寝をしてしまい、何となく気が抜けて、いつもの晩ごはんタイムの6時を過ぎてもメインが決まっていなかった。

どーしよーーーーと、半ば諦めモードでお友達ブログを覗き歩いていた時に見つけたチキン。
サラダとして食べていたものをメインにしてみた。

カレー風味の粒マヨちきん。

本当は、おろしニンニクた~~っぷりのピリ辛らしいが、平日ニンニク厳禁の我が家は、ニンニク無しで。

なんとか形になったかな??


今日は、お味噌汁の蕪とサラダのベーコン・マッシュルーム、大根の葉っぱのふりかけの大根の葉っぱは、ちびくれがお手伝いしてくれたもの。
これらの野菜を切り終わると、ゴロンと横になり寝てしまった。



という事で、一応めにゅー。

カレー風味の粒マヨちきん 水菜添え
大根の葉っぱのふりかけ
熱々ベーコンマッシュルームのサラダ
気持ち残っていたおでん
蕪とお豆腐のお味噌汁
キムチ(画像無し)
Secret

