新年が明けてから、既に10日目。
今更ですが、あけましておめでとうございます。

去年は、元気になるのを目標に、気になるところを治すべく
毎日のように病院通いをしていたので、今年は少しでも病院のお世話にならないように、元気に過ごせればな~と思っています。

ちびくれが生まれてからというもの、新年早々、風邪をひいたり、蕁麻疹が出たり・・とお正月早々小児科に走らなければいけませんでしたが、今年はそれもなく、元気いっぱい!
昨日も今年初のスイミングで、元気いっぱいだったし、幸先いい感じ♪


家族元気に過ごせますように♪



3学期初日の今日、お弁当持参でサッカーだったという事に昨日気付いた・・・・・
いきなりお弁当作り

今朝、寒いから・・・とお布団から抜け出せずにいたら、私には珍しく二度寝してしまい、気がつけば6時半過ぎ。

昨日まで、お昼頃までかけて、朝ごはんだの、掃除だの、洗濯だの、着替えだの・・・という生活だったのが、今日は用事があり、ちびくれと一緒に8時には全て済ませて家を出なければならないというのに・・・・。
掃除はもちろん却下。

お弁当も目無し希望だったので、下準備も何も無くても出来上がるのが早いこと早いこと(笑)
可愛いお弁当を作れない男の子って、寂しいな~なんて思ってたけど
こういう時、助かるぅ~♪
きっと、これからはオヤジ弁当まっしぐらだな(笑)

次回は、カツ丼あたりどーよ。
スポンサーサイト
Secret

