基礎体温 36.65 ダルイ!本当にダルイ!たまにある下腹部痛

今日は朝から頭は痛いし、身体はダルイし
普通に座ってられない。

なのに・・・いつもこういう日に限って、予定しているものがある。
普段の土曜日は、出掛けることを想定して夕食の2品を作り、掃除、大物の洗濯をする。
その間に息子のお相手。<これが意外と大変だったりする。

そして、今日は


 塩漬けしていたアンチョビのオイル漬け
 塩漬けしていたラッキョウの本漬け
 梅シロップの様子見
 梅サワー振り振り
 図書館へ本返却の為、最後の読み聞かせ


これを午前中に済ませたかった。

アンチョビの時はまだヨカッタ。
問題はラッキョウ!

塩抜きし始めてから30分、既に気持ち悪くなってきた。
一昼夜....塩抜き出来るかな??
横になりつつ、絵本の読み聞かせ(うぅ~、気持ち悪ぅ~~)

今回は昆虫図鑑や海の生き物図鑑・川の生き物図鑑もあった。
虫嫌いじゃなくてヨカッタ。
嫌いだったら、更に気持ち悪くなるところだった。


やぁ~っと塩抜きが終わり、ラッキョウも漬け終わった。
しかし・・・・やはり部屋の中は臭い
キッチンが一番臭い

写真を撮ろうと思ったが、私以上に「臭い!臭い!」という者がいるので、写真は明日にでも。

いや・・・・明日もダメか。
お休みなんだった・・・・・。
スポンサーサイト
2005.06.11 / 晩ごはん /
Secret

TrackBackURL
→http://ichigoichigoichigo.blog12.fc2.com/tb.php/14-9e6ee9f1
