イブはなんとか予定を立てたものの、当日はというと
何も考えていなかったので、冷蔵庫整理メニュー。
本当は、和食に・・・と思ってたんだけど、和食になりそうな食材もなく、こんな感じ。




ベビーリーフたっぷりの和風たらこパスタ
残ってる葉っぱたちのサラダ
蕪とベーコンのスープ
熱々オリーブオイルをジュッとされたタコ



そして、その次の日。

164_6472_r1.jpg


この日は、いつもにも増して時間がない上に、ササッと食べて出掛けなければならなかったので、イブの日と似たメニュー。

お決まりのありあわせ野菜のサラダ
イブの日に作ったぶー肉巻き巻きのワサビ風味
ポテトのハーブオイル焼き
雷豆腐(だっけ?)もどき
足りずに、お決まりのキムチ






そして・・・いつだっただろうか・・・スッキリしてきた。



そう、スッキリと。
そして、キッパリと言いましたよ!(笑)
いや・・恥ずかしくてどうにかなりそうだったけど





とってもいい難いんですけど・・・・・・・









黒木瞳さんをイメージして・・・・・お任せします。。。



顔から火が出たんじゃないかと思うくらいだったよ。













あーた!その顔で黒木瞳ってさ~!



と担当してくれた人は、心の中で笑っていたに違いない。
写真を撮ったものの、恐ろしくてUP出来ず。
スポンサーサイト
2005.12.28 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://ichigoichigoichigo.blog12.fc2.com/tb.php/138-e1588d64
