ここ最近の晩ごはん

写真が小さいと言われたので、そのままの画像で・・・。
でも、気分なので、何を作ったかは思い出す頭なし・・。
そんな状態でも、恥ずかしい晩ごはん

何って訳じゃないのに、なぜか忙しい毎日を過ごしている上に、彼が具合ワルワルだったり、晩ごはん要らなかったりで、こんなお粗末な晩ごはんに・・・・。

164_6408_r1.jpg

163_6386_r1.jpg

163_6380.jpg

163_6377.jpg



ちなみに今日は・・



写真撮り忘れ。

大根とコンニャクを肉味噌で田楽風に。
ピーマンとぶー肉をポークチャップ風に。
とりあえず食べようと・・カボチャサラダ
キムチ


明日はおでんにしようと仕込んだ大根とコンニャク。
なのに、夕方になって、今日は晩ごはん要らないと彼が言うので、それを1品にした。
中途半端に残った大根とコンニャク。
明日のおでんは、無理かな??
いや・・・無理矢理作っちゃおうか。



そーして。

誰かさんちの大根で、是非作ってもらいたいもの。
あまりいい出来ではないんだけど・・・・







実家も雪で大騒ぎだなぁ~~~と思いながら、カラッカラの中、雪だるまを作れないでいる我が家の雪だるまたち。

164_6403_r1.jpg


164_6405_r1.jpg


雪だるまって言うか、あひる?!(笑)
お友達のところで見つけて、ありあわせで作ってみたもの。



そして、これがちびくれ作。

164_6404_r1.jpg


どーなんだ?!
雪だるまを作ってって言った筈なのに・・・・・



これを何にしたかというと、最近の晩ごはんの中にあるナメコおろし。
本当はハンバーグを和風にして添えようと思ったんだけど、なぜかこうなっちゃった。


ということで、是非お願いしますっ!!!(笑)

あっちにも写真だけ貼っとこうか。


元レシピは、こちら
Secret

TrackBackURL
→http://ichigoichigoichigo.blog12.fc2.com/tb.php/135-66ec6970
