今年最後のお弁当。
幼稚園最後のお弁当は既に終わっていたけど、これで本当に最後のお弁当。

フツーのフツーのお弁当というリクエストがあったので、あまり考えず朝を向かえたものの、せっかくだし・・・と少し小細工をしてしまった

obento.jpg



珍しく遅くまで寝ていたので、幼稚園のリュックに仕舞い込むと、見せて欲しいといわれ、見せてみると・・・


「目は要らないって言ったじゃん!」

「じゃあ、裏返しにしてあげるよ」

渋々、サンタさんを裏返しに。
って言うか、このウインナーサンタ、サンタじゃないよね(笑)
ただの怪しい人かも。
作ってる時は、いいかも!って思ってたんだけど、改めて見ると
これって、どうなの?!って感じ(苦笑)

でも、個人的に気に入ってるのが、このウインナーのツリー。
去年のしんちゃんサンタ弁当の時に思いつきで作ったものなんだけど、なんとなくお気に入り♪

去年のお弁当に比べるとかなり手抜きかも(汗)
いや・・・いつもか(滝汗)


可愛いお弁当は、もう限界かな~
男の子って寂し~~~~~
年長さんになったら、おやぢ弁当かもしれないな・・・涙
スポンサーサイト
2005.12.22 / お弁当 / 育児 / お弁当 /
Secret

