・・・ってくらい、自分の中でも優先順位が低くなっていたが、朝一番で久々にクリニックに行って来た。

周期の長~~~~~~~い私は、今日の15日目というのは卵胞自体見えないくらいの時なので、まさに「とりあえず」・・・という気分だった。
名前を呼ばれても今までとは違って、期待も何もなかった。

すぐに内診され、内診もサラリと終わった。
「まだ、見えませんね。また○○日に来て下さい」とでも言われるんだろう・・そう思ってた私の耳に入ってきた言葉は


「今回は早く排卵するかもしれませんね。今日、15mmなので・・・・・木曜日に来て下さい。でも、それより早く排卵する可能性もあるので、様子を見て・・・・・・・・・ください。。。」


えぇ~~?!風邪を引きずりながら、膀胱炎に蓄膿症に・・・とスッキリしない今週期だけに、いつもより更に遅れるんだろうと思っていたのに。。。
そして、あまり気分も盛り上がってなかった周期なのに、この時期に卵胞が見えるって・・・・どうしたらいいんだろう???




前周期ダメだったら、AIH?っていうのかな??人口受精ってヤツにしようと思ってたんだけど、彼に相談したら「私がやりたいならいい・・でも、そこまでは・・」という雰囲気だったので、私の中では諦めっていうか、踏ん切りっていうか、自分の勢いを止められたような気がして、ちょっと腑抜けになっていた。

言い方は違うかもしれないけど、どーでもいいや・・・みたいな。
実際、どうでもいい訳じゃないのに。
もうすぐ出産する友達を見ると、羨ましくてしょうがない。
でも、これ以上のステップアップは望めないんだと思ったら、ちょっと気合も入らなくなってしまった。


そんな中で言われた排卵間近だとの話。






今年も残り僅か。。。
終わり良ければ全て良し・・・・・杭の残らないようにしなきゃ。
頑張らずに後悔するのは、良くないもんね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ichigoichigoichigo.blog12.fc2.com/tb.php/133-eaa594a8
