相変わらずのやっつけメニューな晩ごはん。

これは昨日の「とんピカタ」




何を作ろうか、晩ごはんタイムの6時近くになってもメインが決まらず
泣きたくなってた時に、ふと母がよく作ってくれたぶーのピカタを思い出した。
それだけじゃあ・・ってことで、冷蔵庫にあったレンコンと椎茸をソテーしたものを乗っけてみた。

お子様仕様にケチャップとマヨ。

そして、彩りに浅葱。

私は、柚子胡椒の瓶を片手に食べた。


思いつきだけど、いいんじゃないかな♪
UP・・・いや、どこでするんだ?!
未だ、重い腰が上がらず・・・・・一先ず、あっちいっとこうか。。


そして、ここ最近の食欲も失せそうな晩ごはんたち。

163_6360.jpg



163_6353_r1.jpg


163_6349_r1.jpg


163_6345.jpg


163_6339.jpg


163_6335.jpg


163_6312_r1.jpg


162_6268.jpg



今日、彼は忘年会で晩ごはん要らない日~♪
義母も今日は要らない♪
何にしようかな~~~~
スイミングの後のお菓子ぱーちーがあるから、それほど晩ごはん要らないかも。テキトーに済ませそうな予感(笑)

そして、明日は私が忘年会。ちびくれ付きで。
彼も飲みに行くって言ってたし・・・・義母の分だけだわ。


お料理モードがOFFになった感じ。
Secret

TrackBackURL
→http://ichigoichigoichigo.blog12.fc2.com/tb.php/132-29470091
