今年のサンタさんは、大変だ。


去年は欲しい物が決まってたから良かったんだけど、今年は何度聞いても


「お菓子いっぱい」

「ポケモンの指人形いっぱい」

「おしり」

「ち○こババア」


などと、現実味の無いことばかり言うので、個人的に・・・いえ、彼も欲しいと言っていたものに決めて、いざサンタさんの家に行ってみると、ない・・・。



お店の人に聞いてみると、発売予定は一月一日とのこと。




え?!元旦?!
それじゃあ、間に合わないじゃん!!

似たもの・・・いや、バージョン違いのものはたくさんあるから、それで誤魔化そうか・・。
・・・そのバージョンじゃなきゃ意味無いじゃん。。

彼にTELすると、ちびくれに、サンタさんへの手紙を書かせなさい・・とのこと。

え?手紙?書けるのか?!

どこぞの○○ちゃんは上手に書いてた。
今頃お気楽気分ちの○○ちゃんもスラスラと上手に書ける。


ちびくれは、どーよ。
訳の分からない漢字しか書けないじゃん。
それも文章なんて無理だよ。
数字でカンベンしてもらおうか(笑)


今日、帰って来たら、書かせないと。。。
まず、何が欲しいかからだよね。





みんな、プレゼントはどうやって決めてるんだろう??
2005.12.13 / 育児日記 / 育児 / X'mas /
Secret

TrackBackURL
→http://ichigoichigoichigo.blog12.fc2.com/tb.php/130-eb6b2368
