基礎体温 36.55 昨夜久々の下腹痛/立ってるのがツライ

昨日は日中眠かったり、ダルかったり、立ってるのもつらかったので

「もしや・・・」

と、一人で妊娠した気になっていた私(笑)
しかし、いくらなんでも症状が出るのが早過ぎる。

そう思いながら、今朝基礎体温を測ってみた。
暗くてよく見えない。
携帯をパカッと開き、体温計を照らしてみた。

「ん??36.55?ちょっと低過ぎない??」

そう思い、もう一度検温。
またよく見えない。

「ん?ん??36.65??」

もう一度。
またよく見えない。
携帯を触る度に、息子が起きやしないかとドキドキする。
私の携帯には、おじゃる丸や貧ちゃん、キスケ、しんちゃんなどが10個程ついているので、ジャラジャラと煩いのだ。
慎重に開けると

「36.71」

少しずつ上がっていく。
しかし・・・こんなに計るものではないんだろうな。
やっぱり、最初のデータだよね・・・(悲)

確実だと勝手に思っていた私の期待も、音を立てて崩れていってしまった。。。



そうだよね。
そんな簡単じゃないよね(笑)

やっぱり犬だ!

いや、今年の夏はクワガタかな?
カブトムシより、クワガタが強いと思っている息子。
クワガタの方がカッコいいらしい。
という私も子供の頃、クワガタの方がカッコイイと思っていた。
こんなところまで似ているのね。


↓息子が欲しがっていた「世界の昆虫」に入っていた「虹色クワガタ」

20050614094544.jpg

2005.06.10 / 赤ちゃん /
Secret

TrackBackURL
→http://ichigoichigoichigo.blog12.fc2.com/tb.php/13-53a4c60a
