この前のお弁当が、今年最後だと思ってたら
まだ最後じゃなかったみたい。

これで最後かと思ったら、更にもう一回あるみたいだし。
でも、次回はフツーのにしてくれと言われそうなので、クリスマスものにしてみた。


が・・・・昨日、久々にビールなんか飲みまくったおかげで
ちょっと具合悪くて、やっつけ弁当になっちゃった。
ゴメンよぉ~ちびくれ~




雪だるまサンタにプレゼントを持たせようと思ったんだけど
そんな元気もなく・・・。
朝からコネコネ作る予定だったハンバーグは、珍しく買ってあった冷凍シューマイに変更。


ブロッコリーを細かくしたものをマッシュポテトに混ぜたツリー。
チンしただけの海老シューマイ。
厚焼き卵の予定が、分厚い薄焼き卵で巻いたオクラ。
小エビをガーッと粉砕し、ごはんに混ぜた雪だるまの身体(?)
帽子はカニカマ。
手袋に見立てたのは、かまぼこ。刺してあるのはパスタ。
隙間埋めのモーニングサーブ
2005.12.06 / お弁当 / 育児 / お弁当 /
Secret

