昨日、ガクッと体温が下がったので、今か今かと待っていたところ
今朝、悪いクマがやってきた。

それも一気に襲ってきた。

私が地球の自転をお手伝いしてるんじゃないかと思うくらい
腰が重い・・・。
地面に、足がくっついてるんじゃないかと思う程だ。

しかし、前周期はこのお手伝いもあっという間に終わり、アッサリしていたので、今週期はもっとお手伝いしたいものだ。



今週期は、問題はあったものの、体温はとてもいい感じだった。
キレイに二層に別れ、低温・高温とも安定してたように思う。
今回でお終い!と思って始まった周期だったけど、少しでもいい感じになっていると、もう少し頑張ってみようかと思ったりもする。

リセットしたにも関わらず、凹む事もなく、自分でも不思議なくらい爽やかな気持ちかも♪
スッキリ諦める事が出来たって事かな?
また一から頑張ろうって事かな?

自分でも分からないけど、楽しく時間を過ごそうっと♪
気持ちが軽くなってるみたい。


今日のお天気がそうさせてくれたのかな。
外は、雲一つない、気持ちのいいお天気。

ちょっと寒いけど、頑張ろう♪







今日は、おもいっきりビール飲むんだいっ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ichigoichigoichigo.blog12.fc2.com/tb.php/125-ca76647b
