一昨日の水曜日、スイミングの時の事。

薬の影響で異常に眠く、スイミング見学中も殆ど見る事が出来ないくらいウトウトしてしまったので、ちびくれがアイスを食べる時に私はコーヒーでも・・・と自動販売機にお金を入れ、ボタンを押した。

当たりやハズレの出る自動販売機なのだが、一度も当たりという文字を見たことがない。

「ざんねん!」

と大きく出た文字を見て、やっぱりね・・・とコーヒーを手に取り、その場を立ち去ろうとした時


今日の一日

夢が現実になる為の一日目です。



というような文字が目に入ってきた。

ん??

いつもとは違うメッセージだった為、眠くてボォ~ッとした頭で何度も読み返してみた。


夢が現実ね~~~~~~~

夢なんてあったっけ???

何となく毎日を送ってる私に、夢なんてないよね~

夢なんてさ~・・・・・・・って、あるじゃん!

今の私の夢と言えば・・・・


え?!今日?え??
信じちゃっていいの??
ホントに信じちゃうよ☆


そう思ってから二日目。
何だか、朝からお腹が重~~~く痛むんですけどぉ~~~
これって、PMSってヤツだよね~


そんなモンだよね(笑)

高温期10日目の今日、もう一度コーヒーでも買ってみようか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ichigoichigoichigo.blog12.fc2.com/tb.php/123-152dd286
