今までは、呑みモードだったので、カレーやシチューなどのメニューはあまり作る気がしなかった。
でも、禁酒するようになると、この手のメニューは嬉しい♪

冷蔵庫の中が異常に寂しくても、なんとかあるものでチャチャッと出来る。
その上、朝のうちに全て作り終わることさえ出来る。

まぁ~、なんて主婦にはありがたいメニューなんでしょう♪

という事で作ったカレーはこれ。






具は、玉葱とニンジンのみ。
豚薄切り肉がチョロッとあったので、そのまま入れようかとも思ったんだけど、それじゃああまりに寂しいので、クルクルッと巻いてみた。
大好きなチーズを芯にして、衣は二度付けし、嵩増し。
安っちいお肉でも柔らかく頂けるのがいいわ♪


今、ふと思い出したんだけど、これって最近どこかのマダムがお外ごはんで食べてたカツに似てないかしらん?
あれは大葉なんかが包まってたのかしらん?




さ~て、今日は午後お迎えの後、夕方まで戻って来れないので今のうちに晩ごはん準備!
何にしよ~~~~~


あ!パンも焼かなきゃいけないんだった。。。
そこまでやる元気ないかも。
Secret

TrackBackURL
→http://ichigoichigoichigo.blog12.fc2.com/tb.php/122-1ad36be6
