今朝、冷蔵庫にこんなものが貼ってあるのに気が付いた。

ちびくれが描いてくれた私の似顔絵。

決してお絵かきは上手ではないんだけど、その不器用に描いてくれた絵が私は大好きだったりする。




最近折り紙にハマっているせいか、折り紙の裏を利用している。
そして、これも最近出来るようになった三角に折る作業を終えてから、描いてくれたようだ。

それにしてもこの髪型・・・こんなに激しい寝癖ついてた?

結んでるようにも見えるんだけど、こんな高い位置で結べる程髪の毛長くないのよね~


でも、一生懸命描いてくれた絵だから、しばらく貼っておこうっと♪

2005.11.29 / 育児日記 / 育児 / 育児 /
Secret

TrackBackURL
→http://ichigoichigoichigo.blog12.fc2.com/tb.php/120-05106073
