つい目に付くと、手にしてしまうもの。。
買う時は、いつ使おうかな~なんて、思ってるくせに
買うと満足するタイプなので、そのまま忘れてしまう。

それがこれ。




パスタサラダにでも・・・と思い見てみると、これだけ封も切らずに忘れ去られていた。
その中には、ハロウィン用のパスタも・・・
世の中は、クリスマス一色だというのに・・・仕方がない、腐る物でもないと思うから、来年のハロウィンにでも使おう♪

しかし・・・賞味期限がその前に切れてしまう。


どうでもいい普段の晩ごはんに使うことにした。
そして、クリスマスっぽいものも早めに使い始めよう!
という事で、ちびくれのお弁当に♪

家・ツリー・靴下・プレゼント・サンタさん・雪の結晶などなど、楽しいパスタなんだけど、イマイチ活かせてない私。。
買う時は楽しいんだけど、無駄に使ってる気もしないでもないような・・・。



という事で、ちびくれのお弁当。

161_6176_r1.jpg


「おめめは、つけないでね!」

「おにぎりにして!」

と言われ、フツーのおにぎりのお弁当にしようと思ったものの、今年最後のお弁当のようだったので、ちびくれに交渉した。

「ポケモンにする?」

「後ろ向きのサンタさんはどう?」

「サンタさんの帽子だけでもいいんだけど?」

「ツリーは?」



「ツリーだったらいいよ」



という事で、ツリーのお弁当。
地味に出来上がりました(笑)
なんだかんだ言ってるわりに、お弁当用のお買い物にも行かず、冷蔵庫の中にあるもので作った為、色合いがイマイチ。
意識してグリーンを入れたつもりだったのに、やっぱりグリーン少ないな~




     


彼とちびくれから、ちょっと早いクリスマスプレゼントを頂いた。
それは、と~っても嬉しくない風邪菌

喉も痛いし、頭も痛いし、鼻もつまる。
咳は出ないのが救いかも。
寝込むほどではないものの、頭がボォ~ッとする。


風邪ひいてるのに、明け方までリビングで転寝してる人!
咳き込んでるんだから、せめてマスクしてよっ!!

と、注意して逆切れされるのも癪だから、代わりに私がマスクさせて頂きました。
そう、寝る時も。
スポンサーサイト
2005.11.28 / お弁当 / 育児 / お弁当 /
Secret

TrackBackURL
→http://ichigoichigoichigo.blog12.fc2.com/tb.php/119-879d0f95
