基礎体温 36.52度

今にも排卵しそうな大きさだったので、今日はグッと体温が上がると思ってたのに、あまり変わらず・・・・。


昨日の夜、彼にクリニックでの事を話した。
晩ごはんの後、異常なまでにお腹が痛み出したので、その痛みに耐えながら彼に話をしたところ

「そんなに痛いのって普通じゃないだろ?
一度全部診てもらった方がいいんじゃないか?
まずは身体だよ。
無理してまでするのはどうかと思う。」


確かに・・・毎日のように、「痛い」という言葉を発している私が、この先無理が出来るかは疑問だ。
双子でも三つ子でもいいとは思うが、それ以前に耐えられるのだろうか。
掻き消せない不安が脳裏を過ぎった。


そうだよね・・・元気が一番だよね・・・。


次回どうするかは、今考えるのはやめておこう。
まずは、今の状態と向き合うところからにしよう。

あまりにこのまま痛みが続くようであれば、先生に相談した上で別の病院で診てもらうことにしよう。



排卵の時期だけに、排卵痛なのか、便秘なのか、別の要因なのかが特定出来ない。
それにしても痛い。






昨日の晩ごはん。

まだファイルアップしていないので、写真は後程。


豚ロースのとろ~りさっぱり生姜焼き
レタスとキャベツの切っただけサラダ
大根と油揚げの煮物
しじみのお味噌汁
キムチ
Secret

TrackBackURL
→http://ichigoichigoichigo.blog12.fc2.com/tb.php/116-33bcc198
