お腹の痛みに苦しんでいた為、すっかり大切な時期だという事を忘れてた。
忘れてたというより、それどころではなかった。

今日、朝一番でクリニックには行くものの、それまで自分でチェックしなきゃいけないのに・・・・。
昨日の夜、痛みはなかったのに、なぜかそんな気分にもなれず、そのまま寝てしまった

今回は精一杯頑張ろう!と決めた筈なのに、既にやる気なし。
完全に諦めモードに入ってるかも。
どうしちゃったんだろう???

今までだと、次回ガンバロウ!って思えたのに、それもなし。



引越しの荷物をトラックに乗せた後の部屋のような感じ。
熱し易く覚め易い私の性格だから、もうお熱も冷めちゃったのかな??


何だか不思議な感じだけど、とりあえず行ってこようっと。
気分転換にテンプレも変えてみた。






週末の晩ごはん。

は、写真撮れず。
お腹が痛いのもあったんだけど、彼がいるとどうしても撮り難い。

メニューは

昨日は、ラーメン鍋・大根と蛸のサラダ・ずいき
一昨日は、鮭とキャベツのクリーム煮・イカの唐揚げ・山盛りレタス・お刺身・残っていた切干大根の煮物・大根の葉っぱの何とか~の残りでオムレツ?
Secret

TrackBackURL
→http://ichigoichigoichigo.blog12.fc2.com/tb.php/114-35078a8e
