自分の名前で検索した事ある?


以前、彼に言われて検索した事があったんだけど
昨日ふと思い立ち、やってみた。

社長から医師、その他いろいろ。
同じ名前でもいろんな人がいるんだな~~
いや・・・この名前は、もともとの名前じゃない。

旧姓でも検索してみよう。

在り来たりの苗字ではないので、きっといないんだろうな~



いるじゃん!
それも何でこんなにいっぱいヒットするの??
ちょっとビックリした。


息子の名前・・・なし
彼の名前・・・・なし
父の名前・・・・なし
母の名前・・・・検索し忘れ。あとでやってみよう。
妹の名前・・・・ある。平凡な名前なので、いっぱいある。
弟の名前・・・・なし。



そう言えば、子供の頃自分の名前が大っ嫌いだったな~
性別を問わない名前なので、小学校の合宿の時の部屋割りで、男の子の中に名前が入っていた事があったんだよね~

名前の最後に「子」とか「み」とか「え」とか付いてる方がいいと思ってたんだけど、今は自分の名前を気に入ってる。
この事を思うと、息子も同じような事を思う時期がくるのかな・・・と心配になったりする。







昨日の晩ごはん。

スイミングの帰りにお友達がスーパーに寄ると言うので、メインを決めずに出掛けた私は、お手軽メニューに。




お刺身(鯵)
サラダ(キャベツの千切り・にんじん・カリカリハム・レンコンチップ)
ずいき<息子が異常にハマって、少量ずつ何度オカワリしたことか。
切干大根のニンニク煮<言い難い
大根の葉っぱの何とか乗せごはん









未だに出ません。
かなり胃を圧迫してる感じ。
なので、昨日は下剤使用。

あーん。お腹痛いよぉ~。
スポンサーサイト
2005.11.19 / 日記 / 日記 / なんとなく /
Secret

TrackBackURL
→http://ichigoichigoichigo.blog12.fc2.com/tb.php/113-83e0d0ce
