相変わらず、色見の乏しい食卓。
昨日は、寒さのあまりお買いものに行く気になれず、あるもので何とかしようとした為、彼には嬉しくない「お肉」や「お魚」が前面に出ていないメニューになってしまった。




コンビーフのポテトグラタン
レンコンの揚げ玉サラダ
厚揚げのネギみそ焼き
しょうがのお味噌汁


グラタンなのに、チーズがこれっぽっちしかなかった・・。
おまけに壊れているトースターで焼いた為、焼き色がつかなかった。。

あまりの寒さに・・・・いえ、何も具になるようなものがなかったので
以前作っていた生姜のお味噌汁を作ってみた。
温まるぅ~



さ~て、今日こそお買い物に行かないと・・・・

しかし、今日は朝一でクリニック。
そして、水曜日なので幼稚園は午前中でお終い。
午後はスイミング。
終わると既に夕方。

眠いだ、疲れただ、歩けないだと煩いので、お買い物どころじゃないし・・・・

今日もあるもので・・・って、何があるんだ??


とりあえず、少し下準備して出掛けようっと。
2005.11.16 / ご飯日記 / 日記 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://ichigoichigoichigo.blog12.fc2.com/tb.php/110-9d12eda7
