年中ピーピーの私は、便秘なんて無縁だと思ってた。

なのになのになのに・・・

今、かなりツライです。
この前から飲み始めている「テルグリド」というお薬の副作用なんだけど、ピーピーの私がここまで便秘になるなんて思ってもみなかった。
もともと便秘の人は、大変だろうな~

それにしてもこの便秘。
どうしたら、楽になるんだろう???

繊維質のものを取った方がいいんだろうけど、ちょっとやそっとじゃダメかも。
昨日、プルーンを買ってきて、今朝いっぱい食べたんだけど、全然効き目なしだし。。




そして、もう1つのお腹の痛み。
膀胱炎・・・明日、紹介状を持って大学病院に行く事になった。
土曜日の段階で、月曜日の午前中の予約は無理だったらしく、朝一でいかなければならない。
歯医者も12時に予約が入ってるし、14時過ぎにはお迎えの時間だし、その後すぐにスイミングだし。。。
帰って来たら、既に晩ごはんの時間。
全部ギリギリかも。

とりあえず、言ってみよう。
でも・・・この便秘でお腹が痛い気もするんだよねぇ。。
これって、泌尿器かとは関係ないよね?あるのかな??
まとめて診てもらえるんだったらいいんだけど・・・。

もし、これが長期間治療を要するものだったら、赤ちゃん待ちはしばらくお休みしなきゃいけないって言われちゃった
しばらくって・・・そんな時間ないんだよぉ~~~






ここ数日のちびくれの口癖。


赤ちゃん産まれたら・・・






とても優しい顔をして話をしてくれるのを見て、嬉しくなる。
そして、元気を貰える気がする。



赤ちゃんが産まれたら、「はるか」って名前にするの♪

赤ちゃんが産まれたら、一輪車買ってあげるの♪

赤ちゃんが産まれたら、抱っこしてあげるの♪




嬉しい反面、今回のお腹の痛みで、横道を反れてしまうようで、とてもツライ。。。
出来る事なら、叶えてあげたい。
いや、絶対に叶えてあげたい。

今の私には、神頼みでしかないんだけど。。。





それにしても、「はるか」って・・・この前「ぱとれりあん」って言ってたじゃん。
そして、一輪車って・・・ちびくれも乗れないじゃん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ichigoichigoichigo.blog12.fc2.com/tb.php/107-b2f36629
