ほんの少~~しだけど、お腹の痛みもピークだった時に比べれば良くなってきているような気がする。

あまりに具合が悪いせいか、薬を飲むのをまだかまだかと心待ちにしている私(笑)
これも忘れるようになったら、もう大丈夫なんだろうな。


そして、先週から精神的にどん底だったけど、ふと基礎体温を見てみると、ずぅ~っと・・・と言ってもまだ9日目なんだけど、落ち着いてる。
禁酒後、特に落ち着いてるような・・・0.07度差で来てる。
禁酒前でも、リセット後ヤケ酒状態だった日だけ高くなってるだけ。
それでも今迄に比べれば、いいんじゃないかな。


低温期が安定してた事がないので、これだけでも嬉しい♪






そんな気分の中、昨日はのんびりとパンを焼いてみた。
パン作り、超初心者な上に、テキトーにやったわりに美味しかった♪
やっぱり焼きたてが一番よね~♡





このパンかなり大きいの。
1.5均分で、こういうの3個。
昨日は暖かかったせいか、異常なまでに膨らんで・・・。

これをお腹ペコペコのちびくれと一緒に食べたから
またお腹減らず・・・・。

という事で、またまた寂しい晩ごはん。

160_6041_r1.jpg


キャベツごはん
お豆腐の海老蒸し
空芯菜のオイスター炒め
ワカメのスープ


彼には、もっと量をあげたんだけど、足りなかったらしい・・・確かにガツンとくるものないからね。

キャベツごはん、そんなに味は悪くなかったんだけど
薄かったから、またやってみよう。
そして、海老蒸し・・・・柔らかく仕上がる筈が、お団子状態になって食べ難いとクレームが・・・・。
これも考えましょう。。。


さて、今日は夕方寒くなると言うので、完全防備してスイミングに行かなきゃっ!
ちゃりは寒い。。
早く車を~~~~!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ichigoichigoichigo.blog12.fc2.com/tb.php/104-ac13131b
