昨日は、七五三のお参りに行って来た。
お参りっていうのかな??




こういう儀式的なものをちゃんとしてなかったので、初めてちゃんと写真を撮ったり、祈祷してもらったりで、何にもしてないのにかなり疲れた。_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_。

それもこれも、レンタルしているセンスやお守りが見当たらなくなった事が原因かも。
お昼ごはんを食べたお店にTELしたり、家の中を探しまくったり、移動した場所を思い返し、必死で探して・・・・
もし無くなったら弁償?とかいろいろ考えたりして・・。


なのに・・・しっかり返却用の袋に入れてあった。。。


あ~疲れた!

しかし、改めて見ると、大きくなったよね。
昨日まで赤ちゃんだったはずなのに、もう5歳になるんだもんね。

なんだか寂しいかも。。

赤ちゃんの時は、早く大きくならないかな~~~って思ってたけど
今は、そのまま止まって欲しい・・・そんな気分。

スポンサーサイト
2005.11.04 / 育児日記 / 育児 / 育児 /
Secret

TrackBackURL
→http://ichigoichigoichigo.blog12.fc2.com/tb.php/100-c005e516
