基礎体温 36.65 ちょっと下降気味?

週末からの息子のいやいや。
更に朝から夕方までバタバタとお出掛けしていたので、グッタリだった昨日。

「明日、お弁当なんだった・・・」

泣きながら登園しているので、少しでも楽しいスイミングを思い出せればとお魚やタコさん、イカさんを・・・と思ったが、これは逆効果かも(汗)

即却下。

ん~~~~~~~~、かなり悩んだが思いつかず。

時期も時期なので、かたつむりにしてみた。

焦らず、ゆっくり、のんびり行こうよ♪

気ばかり焦る自分へ、そして、息子への思いを込めて。
しかし・・・傘を作るのが面倒になり、ハートで誤魔化しちゃった。

いつもながら緑がない。
卵焼きとパイナップルの色も被ってて、ボケた感じ。


次回は、もう少し頑張ろ

lunch0607.jpg

TVで見た梅干入りの卵焼き。

防腐剤代わりにちょうどいいかも!

とテキトーに作ってみたが、結構いけます。
またきっと作るだろうな♪

で、このお弁当はここ
2005.06.07 / お弁当 /
Secret

TrackBackURL
→http://ichigoichigoichigo.blog12.fc2.com/tb.php/10-8ebff0ca
