


ぶーとエリンギのオイスターソテー 水菜と一緒に
ほうれん草のオイマヨサラダ・・・だったかな
あるものサラダ
温奴 大葉ぽん酢とゆずとんで
お味噌汁


ほうれん草のサラダは、COOKにて検索。
今は時間がないので、正確なレシピ名はあとで...。



で・・・で・・・で・・・

かーなーり久しぶりの日記かも。



喉が痛くなってから、どれくらい経っただろうか。
やーっとやーっと、喉の痛みも取れ、楽になった。

とは言っても、一度治り掛けた時に今度は風邪をひいてしまい、また咳と喉の痛みに悩まされていた。
胃酸で喉が荒れてるから、風邪もひき易いんだとか。


あまりに喉の痛みと咳がひどかったので、本格的に禁酒し、お薬を呑んでみた。
2週間くらい禁酒したのかな??
久しぶりに飲んだビールの苦い事苦い事!!
っていうか、まだ完全に身体が元に戻ってなかったのかもね。


週末は呑んだものの、しばらくは平日は呑まないようにしようと思う。
エライわ~~私(笑)


喉は治ったものの、忙しさはまだ続いている。
今日書かないとまたご無沙汰してしまいそうだったので、時間がないのに書いてみた。

さて、これからまたお出掛け!
年末までがんばれ~~私!!

こんなに動いてお金になるんだったらいいんだけど、そうじゃないのが悲しいわ。。。




そうそう、今日はちびくれのお弁当だったので、一緒にUP☆

P1020056.jpg


残り少ない幼稚園のお弁当。


可愛いお弁当とは縁遠くなったけど、あと数回のお弁当作り、楽しんでやろうと思う。
ちびくれの美味しそうに食べる顔を想像しつつ、母はせっせと作るのでした。

大好きなお稲荷さんを、ちょっぴりクリスマス気分にして。


さ~~~て、出掛けよう!





あ~~~~~~~っ!!!
洗濯物忘れてた~~~~~!!!

しょこらのお散歩もまだだったよ・・・・汗
しょこら、ゴメンよぉ~~~!!!
あとでね~~~~!!!
